ブログ

ブログ詳細

忘年会 新年会コース


早くも11月になりました。月日が経つの早いものです。会場を決める幹事様にとっては会社の色々な兼ね合いもあり四苦八苦していることと思います。日に日に寒さが増して、冬ももうすぐそこまで来ています。今年もあと二か月、一年の締めくくりにふさわしい忘年会、一年の始まりにふさわしい新年会を当店で迎えませんか?おいしい料理を食べるときって話の途中でもついつい手がでてしまって、夢中になってしまいます。一年間、切磋琢磨しあった、同僚と大切な時間をお過ごしください。

本番の12月に向けてお試しのコースを本日から始めました。当店はとにかく食材にこだわり、自然あふれる天草と島原の食材を産地直送!生産者の顔が見えているから安心して口に運んで頂けます。今年は全国的にも有名な【天草の寒ブリ】をしようした、天草の寒ブリと天草のブランド豚【梅肉ポーク】のしゃぶ鍋をご用意!!お試し期間中は飲み放題込の3500円という特別価格にてご提供しています。お店の雰囲気や味付け、内装など一度見てもらって本番に臨んで頂ければ嬉しいです。お鍋以外にも鮮度抜群のお刺身や島原のお野菜を堪能できるコース内容となっております。是非この機会にご利用ください!

 

 

Attachment-1 (4)

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る