ブログ

ブログ詳細

お子様連れ大歓迎!!


薬院六ッ角近くにある、和風居酒屋のすい月です。この辺りにはマンションが多く土日、祝日にお子様連れでも気軽にお食事ができるお店をお探しの方がいらっしゃると思います。当店は土曜、日曜、祝日も休まず営業しております。小さなお子様連れでも安心の掘りごたつのお座敷もございますので、お気軽にお問い合わせください!また、食材にとことんこだわっており、外国産の食材は一切使っておらず、生産者の顔が見える国内産、天草や島原の大自然が育んだお野菜やお肉、お魚を産地直送で仕入れております。中国産などの外国の食材はTVでも報道されているように何が入っているかわからない、危険な添加物などもたくさん入っています。特に小さなお子様は体がまだ弱いので、お子様の口に入れるものには注意されていると思います。当店の食材は安心安全をモットーにされている農家直売所のはぎせん市場さんや、JAグリーントップ本渡、天草の鮮魚卸売り所まるいストアーさんといった、信頼できる業者さんに任せているので、100%安全です。鮮度にもこだわりがあり、美味しいお魚、お野菜をぜひお楽しみください!

 

s_000o

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る