ブログ

ブログ詳細

完全個室 忘年会 新年会


当店では4名様までの仕切りをつけた半個室と9名様以上から13名様までの完全個室がございます。少人数での仲間内での忘年会には仕切りをつけた半個室のお座敷を、中人数9から13名様までの忘年会には完全個室としてご利用できる掘りごたつ式のお座敷をご用意しています。宴会のプランは5パターン準備しております。一番のおススメは、現在ホットペッパーやぐるなび、食べログにも掲載しております。全国的にも有名な天草の寒ブリ、うまかブリと天草のブランド豚の梅肉ポークを使用したしゃぶ鍋コースです。天草の寒ブリの特徴はとにかく脂がのっていて、コクがあり、とろけるような口当たりです。梅肉ポークというのはまだまだ名前をきかない豚ではありますが、エサに梅肉のエキスを混ぜることで、消化を助け、ストレスの少ない環境で育てることで、肉質が柔らかく、豚特有の臭みがない豚へと育っていきます。福岡で使っているのは聞いたことがないぐらいマイナーなブランド豚ではありますが、これからどんどん、その美味しさに魅了され使う店舗も増えてくるでしょう。そういった厳選食材をしようした、全9品の寒ブリと梅肉ポークのしゃぶ鍋コースが11月現在はお試しコースと題しまして、飲み放題込で3500円という価格でやらせてもらっています。忘年会の下見やまず一回行ってみようなど色々なシーンでお使い頂ければなぁと思います。

 

Attachment-1 (4)

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る