ブログ

ブログ詳細

当店をおススメする3つのポイント


当店、すい月がお客様におススメできる3つのポイントを書きます!当店ではまず第一にこだわりの食材を産地直送で仕入れているところ。福岡にいながら島原のお野菜や天草の魚貝類、肉類を食べられる、そんなお店作りをしております。別にどこの食材も同じでしょ?と思われるかもしれませんが、いえいえ!そんなことはありません!同じ食材であったとしても、作られている土地や環境、ひいては作り手の思いが重なり、一つの美味しくてきれいな食材が生まれます。私の地元である島原、料理長の地元である天草は、全ての要素が重なった最高の環境がそこにはあります。是非食べ比べて感じてもらいたいなと思います。

次に、個人店であることの意味、ここは私の起業をした理由である、お店として価値の高い、本当の意味でのコストパフォーマンスが優れたお店を創ろうと開店を致しました。お客様がゆっくりと、食事やお酒を楽しめる、雰囲気と空間づくりを追求しています、お料理に関してももちろん、一つ一つに手間と愛情をかけ、和食をベースとした、身も心も満足できる物を提供しています。

最後はやはり、人。人と人とのつながりを大事にし、きていただいたお客様が知り合いの方、ご友人に紹介できる、自慢できるお店として、これからも、これまで以上に大切にしていきたいと思います。

 

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る