ブログ

ブログ詳細

食材へのこだわり


当店では、料理長と私店主の地元である【天草と島原】の食材を産地直送で送ってもらっています。地元であることを生かし、他店では食べられない物や鮮度の良い食材が手に入ります。共通して、大自然の恵みに育まれ農業や漁業が盛んな田舎町で、適した環境により、活き活きとした食材を仕入れています。福岡の魚やお野菜もおいしいのは知っていますが、風土により、同じ食材でもまた一味違う楽しみがあります。福岡の地元の飲食店は多く存在します、が私たちは私たちの地元の食材を大事に料理しワンランク上の価値の高い飲食店を目指していきます。当店の看板メニューは第一にやはり、天草の魚を使用したお刺身、今時期のひやおろしとの相性は抜群で香り穏やかでまとまった日本酒と共に食して頂きたい逸品!第二に名物の岩塩プレート焼き、塩でできたプレートの上で食材を焼くことで、程よく塩味が付き、ミネラル豊富、さらには岩塩が余分な脂を吸収してヘルシーに仕上げてくれます。一度来ていただいたお客様には大変好評で満足していただける逸品です。第三に飲み放題込、天草の刺身と岩塩プレート焼きが入ったコースを3500円~ご用意、会社の飲み会や仲間内の飲み会などに是非ご利用ください!

 

IMG_0036

 

 

s_001n

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る