ブログ

ブログ詳細

季節もの おススメ!


クリスマスイブ、お食事やデートで利用するお店はもうお決まりですか?クリスマスイブでも和食を食べたい方、本日お席に余裕がございます。季節もの、おススメのメニューを紹介します。まずは、本日の天草直送鮮魚のお刺身 生たこ クロ ソーダカツオ 鰆 鯵 水イカ カンパチ 天然鯛、福岡の魚と食べ比べてみてください。それらのお刺身のネタから握り寿司1貫100円!でご提供しています。天草のウツボ料理もございます。お刺身や湯引き、から揚げでお出ししています。また焼物は天草の漁師さんが取れたて鮮魚を干物にした、鯵の塩干し、ムロ鯵ミリン干し、鰆のミリン干しがございます。本日の大皿料理は、ブリカマの煮つけ 島原の具雑煮を400円にてご提供!一品料理はイカの塩辛に柚子を皮を混ぜた、柚子香るイカの塩辛 島原産セレブトマトのスライス 水イカのゲソと季節野菜の天ぷら 天草大王と梅の茶わん蒸し チキン南蛮 梅肉ポークと茄子のみそ炒めがございます。是非ぜひお越しください!お待ちしております。

 

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る