ブログ

ブログ詳細

女性に人気のメニュー


当店に来られる女性のお客様に人気のメニュー!女性にぴったりの大入り濁濁柚子酒や子宝ラフランス酒という珍しい果実酒もご用意しています。日本酒も最近では女性のお客様もよく飲まれていて、甘めの日本酒というよりも、飲み続けても飽きのこない、キリッとした辛口の純米酒が好まれています。そういうお酒にも合うお料理をご紹介いたします。

ダントツの1番人気はやはりトマトと魚貝のサラダ バジルソース650円当店ではお野菜を島原のはぎせん一番さんから仕入れており、お野菜が好きなヘルシー志向のお客様に大変喜んで頂いております。王様のトマトという島原のトマトを使用しトマトの中をくりぬき色々なお野菜と魚貝をバジルソースで和えてトマトの窯の中に詰め込むという見た目にもかわいらしいお料理です。トマトの窯はスライスにしたり、天ぷらにしたりとお客様のご要望に合わせておつくり致します。2番人気は今が旬の銀杏と里芋のから揚げ500円丁寧に銀杏の殻を割って、皮をむき、程よく揚げていきます。軽めのお塩で素材の味をお楽しみいただけます。里芋は柔らかくボイルして八方ダシで煮含めて唐揚げにします。秋香る逸品です。最後に3番目はワタリガニのカニ飯400円ワタリガニを湯がいて身をほぐし季節のお野菜と共に炊き上げました。ほっこりするような身も心も温まる逸品です。

 

IMG_0016 (1)

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る