ブログ

ブログ詳細

おすすめ 一品料理 季節もの


当店の料理長が誇る自慢の逸品、一品、季節ものをご紹介!天草・島原の地物のお魚・お野菜を使用したお料理です。

甲貝の肝味噌和え 450円 天草で獲れた新鮮な甲貝を酒煎りしてお味噌で和えた日本酒の肴にぴったりのお料理。貝のコリコリした食感とお味噌の風味が口いっぱいに広がります。

天然鯛とウツボの湯引き 700円 天然の真鯛を贅沢に使用、お刺身でも使える新鮮なもので余分な脂を湯通しして落とし旨みだけを凝縮、ウツボの独特な食感と相まって一緒に食べれば絶妙なハーモニーを奏でます。

渡りガニのカニ飯 450円 銀杏など季節のお野菜と共にだしを含ませ炊きました。渡り蟹はご存知の通り身は少ないですが、その分味は間違いなし!お食事の締めにいかがでしょうか?

ふよしのロールケーキ 300円 生麩や湯葉の老舗【ふよし】さんから直接仕入れています。湯葉屋さんならではの豆乳をたっぷり使ったヘルシーなロールケーキ甘すぎず、後味もすっきり。女性に人気のデザートです。

随分寒さが増してきて、温かい小鍋などもお出ししています。しっかりお出しの利いた濃厚な旨みに自信があります!

 

IMG_0066

 

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る