ブログ

ブログ詳細

安心安全 おいしい食事


中国産や外国産の食材には、必要以上に農薬や添加物、防腐剤が含まれています。手をかけて、育てるというよりも、少ない人件費で、多く売ることで利益をあげているため、そういった物に頼り、人体に悪影響を及ぼしています。特に小さなお子様やご年配の方、抵抗力の弱い方には食べさせることは毒を食べさせているのと一緒で大変、体に悪いです。当店の食材は国内産、しかも天草や島原といった限定した土地からの食材を使用している為、直接取引を始める挨拶にも出向き、どのような方が、どのような物を、どのような気持ちで作っているかという事までお話しして、人の、お客さんの口に入れるものに関して、特に細心の注意を払っております。大自然あふれる、天草や島原の漁師さん、農家さんには、一つ一つに愛情を込め、毎年毎年、自分の口で確かめて、よりおいしい物を作る、さらには必要以上に作らないため、農薬を使わない、使ったとしても極少量で、人体に悪い影響もなく、みずみず美味しいお野菜が収穫されています。このような環境で育った、作物が美味しくないわけがありません。人の体と心が生んだ宝物、人の体に優しい、日本人らしい心意気がこもった、食材をどうぞご堪能ください!

 

すい月

住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-18 倶会ビル2F
アクセス
薬院六角交差点より徒歩1分
TEL 092-732-5576
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
お休み 日曜日

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1F3ReZO
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る